夏風邪です。 | Smile and tears *笑顔と涙*

Smile and tears *笑顔と涙*

自分の思うままに、更新できる時に更新しています。
高い確率で色々吐き出したりしてますが、スルーでお願いします。
社会人になって範囲は広がったけど、心は逆に脆くなりました。
毎日笑ったり泣いたり、今まで以上に感情が忙しくなってますが楽しんでます☆

頭ボーっとするし鼻水詰まってるし咳出るし……

大人しくお昼寝して目が覚めたら、メールがありました。

あ、あの着信バイブは夢じゃなかったのね。



「こんにちは 月曜は休んで下さいとの事でーす」



うわ……起きぬけになんてメール。

とりあえず、風邪直すためにこの休日は使おうと思います。



アビスはカイツールで国境越えて、そこらのフィールドでちまちま敵倒してます。

私の基本、てかパーティーは……



ルーク

ティア

ジェイド

アニス



です。

アニスいると結構楽。

PS2版でそうだったけど、ナタリア使わなかったなぁ。

ガイも使わなかったし……

FOFとか、フリーランとか今現在のテイルズ考えると面倒なところあるけど、そこらへんの特色もテイルズの一つだよね。