暇すぎて | Smile and tears *笑顔と涙*

Smile and tears *笑顔と涙*

自分の思うままに、更新できる時に更新しています。
高い確率で色々吐き出したりしてますが、スルーでお願いします。
社会人になって範囲は広がったけど、心は逆に脆くなりました。
毎日笑ったり泣いたり、今まで以上に感情が忙しくなってますが楽しんでます☆

寝てばかりいます(おい

でもさっき祖母におつかい頼まれて、30分のおつかいに行ってきました。

自分のお金は1000円だけ。逆に1000円しかないから無駄遣いできないって思えば、何も買わなくて済むから。

カワチへ行きましたが、何かセールをやってて倍安く買えました。

よくおつかい行ってお釣り返さないって人いるけど、幻滅する。

ちゃんとおつかいってことで渡されたお金は、お釣りといえど返さなきゃ。

自分のお金じゃないんだから。



さてと……ホントに暇だなぁ……どうしよう……