○には○○○○○○♪ | Smile and tears *笑顔と涙*

Smile and tears *笑顔と涙*

自分の思うままに、更新できる時に更新しています。
高い確率で色々吐き出したりしてますが、スルーでお願いします。
社会人になって範囲は広がったけど、心は逆に脆くなりました。
毎日笑ったり泣いたり、今まで以上に感情が忙しくなってますが楽しんでます☆

タイトル重要。

現在、お尻が痛くてお通じが目茶苦茶辛いです。

こんな話してスイマセンごめんなさいでも本当なんです。

恥ずかしながら、現在絶賛切れ痔中です。

先月だっけ?あ、先月だ。肛門科に行ってもらった1週間分の薬切れてそのまま放っといたらまた痛くなって……

今度は座ってるだけでも痛みがあるときがあります。

そしてお通じなんか激痛で本当に辛いです。

あまりに痛くてなかなかおトイレから出られないので職場でお通じ控えてます。て言うかできません。

そして何より父に「来週までの我慢ね」ということで薬局で薬購入。

現在もCMで絶賛放送中のあの「痔っに~はボラギノール♪」です。

使ってます。ウチの身近にいてこのCM知ってる人、よかったね。使ってる人発見できるよははは。

でも本当に痛いんです。しかも尾骶骨辺りが原因不明で切れてるのでここも痛いんです。

ねー、別に便秘症でもないのに。むしろ逆なのに。

痛すぎてお通じの度に体力ダウンしてます。

ホントはパソコンの前に座ってるのもちょっと痛かったりするんだけど、ホントちょっとだから平気なんだけど。

もうね、この前肛門科の隣の処方箋で座ってたあのクッションほしい。

真ん中がね、ドーナツ状になっててすっごい楽なの。

ほしいよー(ほしがるな

て言うか早く痔、治って;;仕事してても痛いんだから;;



ウチのブログ見た人、て言うか知り合いの人、こんな記事でほんっっっとうにすいません。

全力で土下座します。