起きていられない部屋 | Smile and tears *笑顔と涙*

Smile and tears *笑顔と涙*

自分の思うままに、更新できる時に更新しています。
高い確率で色々吐き出したりしてますが、スルーでお願いします。
社会人になって範囲は広がったけど、心は逆に脆くなりました。
毎日笑ったり泣いたり、今まで以上に感情が忙しくなってますが楽しんでます☆

そんな部屋がウチの部屋。

いやもうだって、今の時間から陽が部屋の一部に差し込んでるし。

これで午後からはもうすごいんだもん。

起きていたいけど眠くなって寝てしまう、そんな我が部屋で眠った友達は何人いたか。

少なくとも中学時代の友達は全員ぐっすり眠ってた気がするけど(笑)



そろそろティンダーリアの種2巻を取りに行こうと思いまする。

眠い……10時ごろかかってきた父との電話内容覚えてない;;

しかもちゃんと目が覚めたの30分後だし(笑)

帰ったらお昼食べて、また寝そう……