今週も | Smile and tears *笑顔と涙*

Smile and tears *笑顔と涙*

自分の思うままに、更新できる時に更新しています。
高い確率で色々吐き出したりしてますが、スルーでお願いします。
社会人になって範囲は広がったけど、心は逆に脆くなりました。
毎日笑ったり泣いたり、今まで以上に感情が忙しくなってますが楽しんでます☆

一週間乗りきる事が出来たーーー!!!

毎日楽しい事を考えながら仕事をしてたら、結構速く終わるのね。

これからも、毎日楽しい事を考えていこう♪



で、明日中学からの友達と遊ぶことになりまして。

別に土曜日だからいいんだけどさ。

これで「日曜日」とか言われたら絶対却下。

本当は土曜日も却下したいんだけどね。

この点、女って言うのは面倒くさいもので。

付き合いとか色々やらなきゃならないわけで。

しかもウチ、あの2人とは全然趣味合わないんだよね。

V系とか、んなもの知らないし。

ヴィジュアル系とかあーだこーだとか、わけわかんない。

ウチはウチの世界があるのにねー。

カラオケでジャンヌダルク歌っても叩かれるし。

わかってるよ。下手だってことぐらい。

低く歌えとか、んなものウチに要求すんな。

明日はウチで遊ぶらしい。ホラー観るからとか言うから却下した。

それでまた動けなくなったら困るし。

前回、そのせいで卒業間近な時に1日手足が震えっぱなしだったことがある。

周りから見たらわからないから、先生たちには気づいてもらえなかったけど。

あれ以来、本当にホラーはダメになった。

面倒な友達だなーと、時々思ってしまう。

友達って呼べる人間があの2人しかいないから、仕方ないけど。