隠してたエロ本が親に見つかっちゃいました(泣) | Smile and tears *笑顔と涙*

Smile and tears *笑顔と涙*

自分の思うままに、更新できる時に更新しています。
高い確率で色々吐き出したりしてますが、スルーでお願いします。
社会人になって範囲は広がったけど、心は逆に脆くなりました。
毎日笑ったり泣いたり、今まで以上に感情が忙しくなってますが楽しんでます☆

部屋のものには触るなって言ってあるのにね。

一回見つかった事あるから、絶対触らないところに隠してあったのに。

出入り禁止にさせようかな?

























・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆



私、幾つかエロ本なら持ってます。

てか、高卒の前まではかなーり持ってました。BLだけど(おい

親には見つかってたけど、黙認されてたのでとりあえず良しみたいな(爆




Q1.あなたは何フェチ?
うーん……フェチ……フェチ……

意外と人の手を見ることが多いかな?

あと、最近時々人のし……(自重


Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
なんだろー?てか、人生最後の晩餐って、ちゃんとご飯食べられるのかなー?

Q3.好きなお酒は?
お酒?炭酸なら飲めるけど、お酒は飲めないよ。

未成年だし☆

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
ジャンヌダルクの『EDEN』かな。

あと、ポケモンメドレー。

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
別にどっちでも……

てか、よくわからない;;

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
1日長電話!


Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
うーん……現在進行形で想ってるんですけど……(笑)

お相手ですか?こんなところで公開したら幸せが半減しちゃうので言いません(笑)

幸せは最低限に留めておくものです(笑)

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
ここまで変態的妄想が激しいのもウチぐらいなんじゃと時々思う。

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
納豆。


Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
天然とは言われた事ある。不思議とも言われた事ある。

結構自分では鈍感かなーと思った部分でも、鈍感って言われた事はない。

Q11.あれですか?

なんですか?

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
いや、飽きてないけど……

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
仕返しなのかーと思いたくなる。

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
明日もお仕事♪でも何をするかは決まってない。

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
仕事のために改めて、日曜+平日は10時~遅くても10時半までに。

金曜日と土曜日はフリーで夜中もOK。

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
希望はないけど、結婚はしたい///

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
いや……決めてないけど、そんなに歳上の人とは嫌かな?

年下だったら何歳でも(おい

Q18.おしまい
終わったー