一歩を踏み出せ! | Smile and tears *笑顔と涙*

Smile and tears *笑顔と涙*

自分の思うままに、更新できる時に更新しています。
高い確率で色々吐き出したりしてますが、スルーでお願いします。
社会人になって範囲は広がったけど、心は逆に脆くなりました。
毎日笑ったり泣いたり、今まで以上に感情が忙しくなってますが楽しんでます☆

昨日はKさんに一生懸命話しかけ、

今日は休み時間とお昼の時間にSさんに話しかけた。

結果、昨日はKさんに連絡先を教えてほしいという事でメモして今日渡した。

Sさんとは、かなり盛り上がってお喋りした。

うん、やればできるって本当だ。

今日の仕事は、おかげでとても楽しかった。

明日も同じ作業だけど、頑張ろう!




いつからか、携帯のメールをやりつつ小説を書き、

さらにサイトの更新準備を進めながらチャットでお話。

そんな事を同時に進めてきたせいか、いつの間にか「奇人変人」と呼ばれていた。

仕事でもそうだけど、多少の同時進行は仕方のないこと。

でも、それは簡単には出来ないから難しい。

ウチは出来るけどね。出来るって言うか、やらないといけないから。

……目が回るんだけどねー;;



さーて、のんびりしよう。