広がる夢と広がる何か | Smile and tears *笑顔と涙*

Smile and tears *笑顔と涙*

自分の思うままに、更新できる時に更新しています。
高い確率で色々吐き出したりしてますが、スルーでお願いします。
社会人になって範囲は広がったけど、心は逆に脆くなりました。
毎日笑ったり泣いたり、今まで以上に感情が忙しくなってますが楽しんでます☆

今日、『給与明細書』と言う物をもらいました☆

なるほど、これがお給料と言うものか。

講座もちゃんと作ってあるけど、まだ通帳とかはホッシーに預けたまま。

明日から、何処に保管しておこうかなーとか悩む。

とりあえず、貯めていく方向で。

てか、諸々が引かれるはずなのに通勤手当まで出てる?!

課長さん、ありがとうございます。

引かれるのは次回からなんですね。一生懸命働きます。

だって夢が広がるもん☆

でも、予想してたより金額が多い事にはビックリ(ノ゚ο゚)ノ

目標は、とりあえず大阪と北海道に行けるぐらいの金額☆

え?何で?それは秘密♪

てか、行きたい場所がたくさんあるんだけどねー。

とりあえず、『オタクと電化製品の聖地』には行ってみたい。



あと、帰ったらウチ宛に『お届け物』が届いてまして。

嬉しくて嬉しくて、しばらく跳ね回ってました///

頂いたお菓子……とても美味しいですvv

お礼も考えなくちゃ♪

楽しみが増えるー☆