お花見 | Smile and tears *笑顔と涙*

Smile and tears *笑顔と涙*

自分の思うままに、更新できる時に更新しています。
高い確率で色々吐き出したりしてますが、スルーでお願いします。
社会人になって範囲は広がったけど、心は逆に脆くなりました。
毎日笑ったり泣いたり、今まで以上に感情が忙しくなってますが楽しんでます☆

本日、幸手市にある「ごんげん道」と呼ばれる場所に、花見へ行きました。

何年振りの花見だろう?あんなにたくさんの桜、久々に見た。

そして、友達のドッペルゲンガーも見た。(え

久々だけど、相変わらずいるんだねアイツのドッペルゲンガー。

そっくりだし、何よりかき氷の食べ方がエロいのが似てる(笑

でもって、桜と言えばウチの小説。

いやー、楽だね妄想(は?

桜が目の前にあると、簡単に飛鳥達の世界観を思い浮かべる事が出来るから最高v

しかも、「ごんげん道」には菜の花も大量にあるのだ。

どっちかって言うと、桜より菜の花が目立ってたり。

凄いなー、ここ。桜が多ければ人も多し。

でもってビックリしたな~。らき☆すたは既に客寄せの道具か。

ストラップが売ってたのを見てビックリした。

賛成はしないけどね。あれはあくまでアニメだ。

神聖な鷲の宮神社がオタクの聖地になった事すら嫌なのに、

今度は幸手までもオタクの整地か。

嫌だなー……だんだんと変な町になってくよ、幸手も。

でもって、行き帰りは当然渋滞に巻き込まれました。

暑いよ疲れたよ頭が重いよヘルメット。



で、お風呂出てフライトプランを見ながら歌詞カードを打っていたんですが……

突然、鼻血が出てしまいました。

慌ててティッシュ箱を手に止まるまで待とうとしたところ、

あまりにも量が多いせいか、血が逆流して口からも出ました。

気持ち悪ー……何とか今は止まりましたが、口には血の味がいっぱい……

夕飯が苦痛だったのは、このせいだったのかな……

そろそろ、本当に色々考えたほうがいいかも。



明日は病院です。仕事は休みます。

教授に全部、ぶつけてこようと思います。

今度こそ、自分の気持ちはハッキリキッパリ伝えるつもりです。