幸せなのかな? | Smile and tears *笑顔と涙*

Smile and tears *笑顔と涙*

自分の思うままに、更新できる時に更新しています。
高い確率で色々吐き出したりしてますが、スルーでお願いします。
社会人になって範囲は広がったけど、心は逆に脆くなりました。
毎日笑ったり泣いたり、今まで以上に感情が忙しくなってますが楽しんでます☆

だいぶ年老いたけど、まだまだ元気なモモ。

今日、ホッシーと話して、今年の夏が乗り切れるかどうかって結論が出た。

最近、寝てること多いしね。

でも、毎日毎日愛してる。

抱きしめて、一緒にお昼寝して、また抱きしめて。

人間の前では警戒を解かないって言うモルモットだけど、

モモはウチの前では警戒を解いて熟睡する姿まで見せるようになった。

でも、最近呼んでも眠ってる時が多い。

この前なんか、近づいても気づかなかった。

だんだん年老いてるんだね、モモ。

でも、毎日毎日楽しいよ。

モモは楽しんでる?幸せ?こんな飼い主で良かった?

きっと残り少ないかもしれないけど、その時間をたくさん過ごしてあげたいな。

ねぇ、モモ。幸せ?