と言うテーマが最近、ウチの小説に出てきた。
いや、全部一応完結まで出来上がってるから『死』は選べないんだけど;;
コラボ書いちゃったし、もう『死』は選べないわけで。
でも時々、思う。
最初に書いたオリジナル小説と今の小説じゃあ大きく設定違うし、
まず色々キャラの設定とかあの頃に比べたら細かくなってるんだけど。
書いてるとね、泣きたくなるのよ。
だって全部結末知ってると、どうしても先がわかっちゃうから泣きたくなるじゃん。
キャラの心境とかさ。
バカバカしいとは思うけどね。でも、泣きたくなる。
特にセイジに対してはね、かなり設定細かくしたから後々重い;;
もう何ヶ月もご無沙汰だけど。
でも、これだけ小説に対しての思い入れだって強いのに。
書く時間が減ってる。
特に2月は行事のオンパレード。おかげで時間もほとんどない。
部活だと、逆に進まない感じだし。
きっと就職したら、今よりも減っちゃうんだろうな。
早めに自分の時間を作るって事を心がけないと。
頑張ろ。
ところで。
就職が決まったっつーのに、いつ仕事が始まるのか教えてもらってません。
まだ先方との打ち合わせがあるみたいだけど。
部屋の片付けだって始めろって言われたけど、手に負えません;;
12年間一緒の机を、どうやって片付けろと。
中にたんまり詰め込みすぎたから、出すに出せない;;
さて、どうしよう。