あ・し・た・は~♪ | Smile and tears *笑顔と涙*

Smile and tears *笑顔と涙*

自分の思うままに、更新できる時に更新しています。
高い確率で色々吐き出したりしてますが、スルーでお願いします。
社会人になって範囲は広がったけど、心は逆に脆くなりました。
毎日笑ったり泣いたり、今まで以上に感情が忙しくなってますが楽しんでます☆

とうとう待ちに待ったスマックスの発売日☆

・・・本当に待った;;発売延期2回はちょっとダメージ受けたよ。

でも、それも明日で解決♪



本日、ちょっとぬいぐるみを2個持参して登校。

イリオモテヤマネコと熊牧場で購入したクマさん。

2つを机の上に置き、観察。

クマさんを仰向けにして、イリオモテさんをその上に被せて・・・・・・



「まうすとぅまうす」



はい、担任2名に呆れられました(笑)

だってやりたかったんだもん。

ついでに、今日は3年生は作業最終日。

気合入れてパズル作りたかったけど終わらないので教室でやる事に。

・・・ケーキはとっても美味しかった。

でもアレだよね、ケーキは太るよ絶対。

美味しいけどさ、その後どうするかだよね。

だからウチでは、ケーキはクリスマスと誕生日だけ。

最近は誕生日、食べないかな?どっちかって言うとピザとかパスタとか外食。

十分それで足りるから、満足してるんだけどね。



でもって、発売日が明日に迫った今日の朝から・・・

Bとウチはテンションがハイでした。



「明日発売だよねぇどうするどうする?!」

「・・・・・・」

「昨日さ動画サイトで亜空の使者の動画見たんだけどさマルスとメタナイトがカッコいいのねこう背中合わせになるところが!!」

「・・・・・・」

「オープニングも良かったよだってネスがリュカを庇うようなシーンとかピカチュウがサムスを守ろうとしてるシーンとかそうそうそれでさピカチュウの表情がまたカッコいいんだよっ!!」

「・・・・・・」

「明日絶対一緒に買いに行こうね!」

「・・・・・・・・・・・・・うん」



一気に早口で喋ったウチの言葉、よく全部聞いてくれたなB。

さすがゲーム友達。半分聞き流してるところもあるんじゃないかと思うが。





とにもかくにも、明日は部活終わり次第ダッシュで買いに行く。

コラボの更新は続けるけど・・・小説自体は数日はストップね。

別にいいよね?数日ぐらい休んでも。