殺人願望 | Smile and tears *笑顔と涙*

Smile and tears *笑顔と涙*

自分の思うままに、更新できる時に更新しています。
高い確率で色々吐き出したりしてますが、スルーでお願いします。
社会人になって範囲は広がったけど、心は逆に脆くなりました。
毎日笑ったり泣いたり、今まで以上に感情が忙しくなってますが楽しんでます☆

夢を見た
今まで何度も見てきたけど
今度は生々しい夢
現実なのか夢なのかわからなかった


大嫌いなあいつを見てる
あいつに駆け寄ってあいつの胸を刺した
みんなが見てる前で




最近、あいつを恨んでるのは自分でも気付いてた
だからどうにかしてほしくて先生に訴え続けたのに
とうとう気のせいだとまで言われた
先生は何もわかってない
どれだけ訴えても、それを全て聞き流しておしまい




今度こそ疲れた
今の感情が無視されて、必要なのは「卒業してからの」と言われ……







先生、私は何を信じればいいですか?
助けてと言っても助けてもらえないんなら、もういらないよね
















バザーまで後1日。
自分の醜い心が、顔を見せ始めてる