地獄の毎日 | Smile and tears *笑顔と涙*

Smile and tears *笑顔と涙*

自分の思うままに、更新できる時に更新しています。
高い確率で色々吐き出したりしてますが、スルーでお願いします。
社会人になって範囲は広がったけど、心は逆に脆くなりました。
毎日笑ったり泣いたり、今まで以上に感情が忙しくなってますが楽しんでます☆

それももうすぐ終わるよね?



本日もパズルパズルパズル。もうパズルまみれ。

でもって、本当なら2時間掛けてやるパズルの仕上げを1時間でやりました。

・・・・・・ハードだ(泣)

本日は雪のため朝トレがなくなり、ウチのグループは全員木工室へ。

2G全員が木工をその時間はやりました。

てか、2Gは全員木工やってるんだよね(笑)

手際のいいこと。

ウチは本日、クリスマスツリーのパズルを1個仕上げた。

・・・2度塗りは1時間じゃキツいよ;;

そしてもう一つ。本日は課題をお持ち帰り。

無論パズル(泣)

えぇ、やりましたよっ・・・帰って4時~5時半の間に全部やりましたよっ・・・

おかげでただいま、口から魂が出ています。精神的ダメージも大。

誰かー、ウチの魂拾ってー。もしくは捕まえてー(泣)

コラボ書く暇もないです;;うぅ・・・;;



ちなみに、ただいま学校では毎朝Bとスマックスについて語り合い。

『開眼の書』を片手にあーだこーだと意見交換。

ちなみに、Bはなかなか話をしてはくれません。

だが、今は何度も接したかいあってか話してくれるようにまでなった。

うん、楽しい楽しい。

Nを巻き込むのも楽しい楽しい。





バザーまで後3日。現在、木工班は嵐を通り越して吹雪まで吹き荒れてます(汗

神様仏様スマックスの神様、・・・休み下さい;;