3:5:6:9 MCレポ! | Perfume+9nine=∞ 8人合わせて、8eightで〜す

Perfume+9nine=∞ 8人合わせて、8eightで〜す

ブログの説明を入力します。

さぁーライブ後恒例のレポでございます

ライブ終わった直後なのでテンションあれですけど、許してください。笑


セトリとかいろいろいろいろ書きたいところはものすっっっっごいあります。

でもでもでも!やっぱさ、
知らない方がいいのかもね~♪
なことの方が多いじゃない?笑

だーかーらー
秘密でーす(`∀´)

それ以外のこと覚えてる範囲で書きます( ̄^ ̄)ゞ


まずはー16:00開演の予定でしたが押しに押して15分くらいからだったのかな~?
Perfumeを呼ぶ拍手はなってるんだけど、暗転しないし影アナ入らんし、CM流れんしでまだまだだな~なんて思いながら待ってました

そして暗くなってからの‼︎
はい、ここまで~笑
1曲目からこれくるぅー?ゆうやつよ ね?
参戦された方はわかるね~(*´艸`)
これから参戦される方は準備体操はライブ始まる前にやっといてください~

2曲目?だったかであ~ちゃんのヒールが溝に挟まってしまってあっ‼︎ってなってたし、見てたわたしも危ない!って思ってしまった
がっつり挟まっててあ~ちゃんまるで芋掘りかのように頑張ってとってました(笑)
なんか1日目もあったみたいでね(´・_・`)
今回のステージの構成上あれなのかもしれないけど危ないよな~
立ち上がれないあ~ちゃんを心配しつつしっかりと踊るかしゆかとのっち
あ~ちゃん靴履けたらスンって自分の立ち位置にもどって何事もなかったように踊り出す
さすがPerfumeだよね~

ピンチなんてなかったかのようにしてしまうんだもん
あ、ちなみにわたし2階席の一番前で見ておりましたのでまぁーみえるみえる
表情がしっかりってのは難しいけど、よぉーみえたよ~

MC1は自己紹介から(^-^)
かしゆかです!のっちです!あ~ちゃんです!3人合わせて『Perfumeです!』
あ 「今日はPPPPPPの日です。6日目だからね♪?」
と始まり3:5:6:9の由来
「さんごーろくきゅー→(だんだん濁していって…)すごろくー!になりました」
とね笑
のっちとかしゆかもえー!?みたいな感じでした笑

一度暗くなって3人はけてのっちが最初にもどってくる
「のっちぃー!」相変わらず綺麗なおにぎりさんで…
ちなみにわたしの帰りの夜ご飯はおにぎりにしたよ笑
Day1からどんどん振り返ってきてDay6だよー!
みたいな感じでね(^-^)

あとはーゆかちゃんの運動神経についての話。笑
あれ?運動音痴の称号はのっちにいったんじゃなかったっけか?笑
まぁいいか。
水の中ではスイスイなのに陸ではダメだと。笑
中学の体育の授業でやったハードルのっちとゆかちゃんとあ~ちゃんも走ったのかな?
のっちが走ってて途中でかしゆかが消えたって話してて、後ろ見たらゆかちゃんずてーって転んでて今でも肘のところに傷が残っちゃってるらしい…
でもダンスはできてますと(^皿^)
移動する競技はゆかちゃんダメらしいよ…?


あとは、iPhone6sのCMの話
CMでは自撮りするシーンが使われてるけど、他のシーンもとったとの話で
か「ゴールド」の「シルバー」あ「ローズピンク」
みたいな感じでやるのもとってたみたいでね
監督さんの指示で「ローズピンクのあとにウインクしてみようかー!」言われてあ~ちゃんウインクver.
「3人でウインクいってみようかー!」言われて3人ウインクver.
「ウインクのあとにオーバーリアクションでうわー見たいの行こうかー」言われてそのver.
結構とったのに全然使われてないって話
終いにはぜひ買ってくださいと。笑

あとは、順番あれになっちゃうけど、ゆかちゃんの丈についてのっちさんニヤニヤしてました
完全にあれはおっさんです。笑
のっち先輩あざーす!
ゆかちゃんごちそうさまでーす!

ほんでーこっからがアレだったかな?
まさかの曲をやりました!
いや、やってくれました
ね?いやーまだまだPerfumeいけると思うよ?
映像にどーか残りますようにー(>人<;)

最後の曲からの次の曲に行った時のギャップといったらね笑
普通じゃあんなセトリ考えられんわ
でも、記念だからね♪
そして3人の対応はもちろんスタッフさんもすごいと改めて思いました

そのあとあれも見れちゃうなんてさ
やっぱPerfumeすごいよね
いつ見ても最新を届けてくれる


あの曲ではグイーンってなって
のっちが目の前にいたんだよ⁉︎
同じ目線に!
え?これギリギリアウト?
いやーそりゃすんません。
でもあれめっちゃ揺れてたよ
怖かったろうな…
しかもあの曲ね
やばいね⁉︎

P.T.A.のコーナーはもりだくさん
秋ですわ
明日腕に来るよ~
日本武道館だからね?
歯磨きセット作っちゃったからね?
秋だからね?
ちゃんと火の始末もしようね?笑
ゆかちゃん公約しっかり果たしてました‼︎
わたしは見てたぞ~(*´艸`)
もう盛りだくさん!
本当に
筋肉痛もいいお土産だ!


後半も容赦なくブイブイとばすセトリ
喉やばかったよー!
わたしはあの曲でいつも泣きそうになるんだよね~

最後はあの曲♪
お客さんも3人もたのしそうだったな(*^^*)

アンコールには泣かされました…
わたしやっぱりPerfume大好きなんだな…
これからもっともっと応援していこうって思えたし、Perfumeは進化し続けるんだろうなってね

取り急ぎレポなのでこの辺で勘弁してくださいな♡笑
またセトリが解禁されたら書くかも?
そして思い出したらTwitterとかにもちょこちょこつぶやくかも⁉︎です!ので

参戦された方お疲れ様でした\(^o^)/
会えた方ありがとうございました!

メジャーデビュー10周年本当におめでとう!
そしてPerfumeでいてくれてありがとう(*^^*)
これからもずっと応援する!
大好きだぁぁぁぁ!