WE ARE Perfume | Perfume+9nine=∞ 8人合わせて、8eightで〜す

Perfume+9nine=∞ 8人合わせて、8eightで〜す

ブログの説明を入力します。


うわー気づいたら今日が終わる1分前!
更新する頃には日付が変わってしまうけど、9月21日でPerfumeが10周年!
おめでとうございます‼︎
{CEC60C70-EAAF-4141-826D-2CD932DAB427:01}


この記念のイヤーを一緒にお祝いできることに感謝。
3人が夢をあきらめないで追い続けてくれてその夢の途中にいさせてくれているから今の私がいます。

3人に出会えたから見方がかわったり感じ方がかわったりできました。
何より感謝の気持ち。
些細なことにもありがとうと言えるようになりました
{3E865961-2649-4E41-BCF1-842EEF3E797E:01}


あ~ちゃん、かしゆか、のっち
この3人じゃなきゃPerfumeの三角形はつくれない
たくさんのスタッフさんがて、チームPerfume号には応援、支えてくれる人がたくさん
なにより3人の家族にも本当に感謝だと思います

CMを見てグッときてバックの音がDF
10周年という記念の年を迎えてもまだまだ夢追い人なんだと
その夢の途中にこれからも応援させてください(^-^)

{B8D868D4-40EA-4533-B4F3-B3FCFEEC2DE5:01}

{21EED4CC-CADF-4F0E-BF52-AC9334527FA0:01}

これからも一緒に歩んでいかせてね

{3E779CE0-1571-46D7-A2E9-FA961C8A6465:01}

「WE ARE Perfume」

10周年本当におめでとうございます‼︎
これからもずーっと大好き!
{E0C40151-2E29-4F37-8A32-3024D052147D:01}