夏がぁー… | Perfume+9nine=∞ 8人合わせて、8eightで〜す

Perfume+9nine=∞ 8人合わせて、8eightで〜す

ブログの説明を入力します。

8月も終盤戦。

なんだか今年は夏バテなくって嬉しい
けど、痩せる痩せると思ってたのにそれがなかったからあれー?って感じでもあるな笑

この夏はそんなに暑くなかった印象。
5.6月の方が暑かったかもな
最近は朝とか涼しくなって秋がもうすぐきそうな感じだし
のっちがいつだったかに「9月まで夏だー!」って言ってたからわたしはそれを信じてるよ
{94650B24-5095-43AB-AFC6-D492FE5A6D2A:01}

夏フェスもたくさん開催されて!
つま恋BBQではのっちとゆかちゃんがセーラー服だったんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))
{64D37C32-D56D-4D68-ABE2-1A75A3AA7EA6:01}

ん~たまりません…(*´艸`)

あやちゃんはプッチモニ
{B0969BE4-2396-43A3-B097-360D2D516C33:01}

これもまたかわいい(*´艸`)

今日はモンバスだったのよね♪
あーラジもやってるから四国の皆さんにはちょっと親しみあり⁉︎

この前のあーラジにはかんちとぽぴちゃんきてた♪
{8CD418A9-2FB4-463C-92AD-CC7A3B0462A8:01}

まさかのお取り寄せを紹介するコーナー笑
ラジオなのにたくさん食べる
白玉のきな粉ボロッボロこぼすぽぴちゃんの姿目に浮かびました


9nineは来週に新曲リリースが迫ってきてリリイベに励んでおりますね
{AB662DC3-8505-4AA5-AFA1-0D8A0D194EF2:01}

今回のPVもものすんごいかわいい!
5人が素で笑ってるところとかまず衣装が白ってところがわたしにはたまりません
二日酔いメイクはちょっとあれなんだけど。笑
でもリリイベの写真とか見てるとメイク違うからいろいろ話し合ったんかなとか思ったりね(*^^*)


自分としては海に行けたし、花火できたし、アイスたべれた
プールにも行けた!
けど、かき氷まだ食べれてない…(´・_・`)
9月に東京いくからそんとき食べたいと思ってるけど、9月ってかき氷時期的に大丈夫かな?っていう不安もありつつ…

のっちの9月まで夏宣言を信じて残りの夏も楽しむよー(o^^o)
Perfumeにもあいにいくぜっ!
{C77B1253-49F8-4117-93DC-4E5E8DE0EEB6:01}


ではでは~(*^^*)