夏真っ盛りー! | Perfume+9nine=∞ 8人合わせて、8eightで〜す

Perfume+9nine=∞ 8人合わせて、8eightで〜す

ブログの説明を入力します。

お久しぶりでございまして…

気がつけば上半期終わってるんだなー笑
2015年半分おわってしもたー!
何してたんだろわたし…
とりあえず9nineのライブに行ってめっちゃ弾けたのはわりと近々

仕事は社会人3年生になってしまってもう新人なんて言えないよなーって責任感じてたり。笑

イチゴ狩りに行きたい!
ってずーっとずーっと言ってた割には結局いけんかったりヽ(;▽;)ノ

GWはなにしてたんかなー笑
ブログみたら5月病に甘えて書いてないし!笑
でも楽しいことはわりとしてきてるとおもう◎
お花見いけたし!
りんご飴食べれたし!
いちごもスーパーでわりと買ったし!笑


そして7月も後半
後半ってかもう終盤よ
今週おわったらお祭りー!
花火2日間とも見にいく♪
全国1位の地元の花火
これは誇れるんだよねー( ̄▽ ̄)

ゆかたと水着をボーナス入ったら買おう!と意気込んでたのに着ないかも…と思い始めて結局買ってないんだな~笑
でも代わりにお財布買った!

お祭りおわったらお盆が来てそこでもたくさん遊んでお盆が終われば9月になってPPPPPPPPPPの始まりー*\(^o^)/*
{F23A51C5-4C05-4145-942A-EC93D69516D1:01}

P.T.A.枠で9/27(日)の武道館当選(≧∇≦)
やったやった!
そして先日ぴあで9/26を申し込んだところ
P.T.A.では残念ながらだったからさ(´・_・`)

WT3Blu-rayも買ったよ!
{C322EDD3-570D-4858-9069-0C852A4E7027:01}

NY公演とは思えないほどの盛り上がりでびっくり!
DFのお客さんの「さーきまでっ!」っていうところいつも感動して泣きそうになるんだよね~

何より三人が楽しんでいるところ
懸命に伝えようとしていたり最高のパフォーマンスだったりキラッキラの笑顔だったり(*^^*)
わたしの大好きなPerfumeがつまった素敵な作品♡

そして先日のカウントダウンが0になった時に解禁されたプロジェクト!
{6EA9106D-3CFF-4D01-8F8C-3EA26847332D:01}

「WE ARE Perfume」
予告を見ただけでもニヤニヤとドキドキが止まらない
三人がラジオやコメントでも言っていたけど表舞台に立つまでの過程や裏場面、オフの姿を見れたりリハ着まで!すっぴんも!
これは見るしか!
おそらくディスク化もしてくれるでしょうから買います!
10/31!
わたしの誕生日の次の日!チームPerfumeからのプレゼントと思っていいでしょう( ̄▽ ̄)


9nineは先日野音で今回のツアーのファイナルを迎えて
{85B8C471-3D70-43B0-ADCD-18EF989495D3:01}

真っ赤に野音が染まったね!
わたしも行こうかどうか最後まで悩んでたんだけど行かんかったの…(´・_・`)
でもね!ニコ生みてたよ♪

ラストアンコールでは新曲の「MY ONLY ONE」
{E68CAB7A-3CA4-4C8D-B35F-4CA18A87DCC6:01}

白い衣装にメイクも大人っぽくなってまた新しい9nineが見れるんだな☆

そしてツアーも決定!
新潟にまた来てくれるんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
11/28 会いに行くよー♡

ということで下半期もPerfumeに9nineに会えるみたいで嬉しい(*´艸`)

では!また書きます~♪
{27007BA6-BF90-4244-992A-F04FC4FF9266:01}

つま恋もこれまたやられた…\(//∇//)\💕