Perfume書初め | Perfume+9nine=∞ 8人合わせて、8eightで〜す

Perfume+9nine=∞ 8人合わせて、8eightで〜す

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは♪

昨日私のかわいい妹的存在のゆうなちゃんに小悪魔だといわれたゆーきです(^皿^)
photo:01



きゃは(≧∇≦)ドキドキ
小悪魔といわれて喜んだか喜んでないかはみなさんのご想像にお任せするとして…(笑)

昨日は恋バナしたんです(*^^*)
楽しかった\(^o^)/

やっぱり女の子は恋バナ大好きですね(^-^)

まぁ私が語るのは過去の栄光ばかりですが…ww
昨日は違いましたけどね♪
内容は秘密です(^-^)

さてさて昨日のPerfume LOCKS!

やはり2012年の目標は振り返らず~(笑)

それぞれ発表してくれましたね☆

あ~ちゃん
photo:02


25歳理論。
25歳までで人の人格は決まる。
今の自分がすごく好きだから、
今の状況がずーっと続きたい。
あと一年しっかりやっていこうという意味を込めて「あと一年」

あ~ちゃんはPerfumeの中でいちばん達筆だと思います♪
女の子ってくせ字になりやすいのにすごいな~とおもいますね(^-^)


のっち
photo:03


時間の使い方が苦手だから
どうしてもゴロゴロダラダラしちゃってもっとたくさん歌もダンスも練習したいのに…
時間を大切に、密度を濃く過ごしたいという意味を込めて「時間」

のっちさんたしかに手の震えをうまくいかせてますね(^-^)
なんか字がかわったかしら…??


かしゆか
photo:04

テンテン(´・_・`)笑
習字が苦手で、漢字マスターなゆかちゃん
・楽しんで料理できるといい
・人に食べさせてあげるといい
ということで
作ってきてください。byのっちより

こんなかんじでした(^-^)
達成できるのかしら…??
今年はのっちさんが心配ですね(笑)

からの~
かしゆかばーさん登場

Perfumeとプリンセスプリンセスを間違えたかしゆかばーさん
ダイヤモンドだね~♪

そんなかしゆかばーさんの今年の目標は
「世界が健康でありますように。(達筆)」

とのこと。
以前七夕の回に書いた短冊の字を見てみると
photo:05


いや~みんないい味出してますね(笑)
とくにこどものっちさん!!

ってかかしゆかばーさんそんまんまじゃん(^皿^)

というわけで話はだいぶそれましたが…
私は来週からドラえもんを毎週録画しました←笑

ではではシャイニー☆