ビビデバビデブー♪ | Perfume+9nine=∞ 8人合わせて、8eightで〜す

Perfume+9nine=∞ 8人合わせて、8eightで〜す

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは♪

今日は先日の紅白を見返しました(^^)
何度みてもかわいい~(/∀\*)) ♡

ビビデバビデブー♪
photo:01



今年も是非やってほしいな~♡
そして紅組司会もやって欲しいんだけどな~


お話変わって9nineのうっきーのこと。
今日はうっきーの写真集「ピヨ恋うっきー」発売日!?で、イベントがあったんですよね(^-^)
photo:02


巫女さん姿のうっきーもかわいい(/∀\*))
そこで、2013年の大きな目標を
・紅白出場
・武道館ライブ
というのを掲げていました

ぜひ両方叶って欲しい!!☆
特に武道館!!

玉ねぎの下で踊って歌う9nineがみたい(>_<)!!
photo:03



実は9nineは今年結成8年を迎えるんですよね(^^)

Perfumeが武道館公演をやったのも結成8年目

あまり比べたらよくないかもしれませんが、これはいける気がします!!

これ、女のカンってやってす(^皿^)

期待大\(^o^)/


そしてPerfumeさんにも
WORLD TOUR 2nd
を大成功させてもらって、日本でもぜひ(>_<)!!!
photo:04



私的には2月14日何か発表があるんじゃないか…??
とたくらんでおります(笑)



さてさて~今日は木曜日!!
みなさん正月ボケで忘れてたなんてことは許しませんよ~ψ(`∇´)ψ

1月3日(木)は…
2013年もよろしくお願いします!
新年さいしょの研究は、毎年恒例の『書き初め』。
今年の目標を、かしゆか・のっち・あ~ちゃんが、書き初めしていきます!

2012年は
photo:05

photo:06


のっち「会いに行きたいよ~♪」

photo:07

photo:08


かしゆか「トマトを好きになる>_<..」

photo:09

photo:10


あ~ちゃん「もっと軽やかに」

これ書いたはいいですけど毎年振り返ってなくないですか??笑


2013年の目標はなぁにかな??

ではでは、シャイニー☆