新しいホームページ | 母と娘の関係を良くする専門カウンセラー 澤田弘子【大阪】

母と娘の関係を良くする専門カウンセラー 澤田弘子【大阪】

母と娘の関係で悩みを抱えておられる娘さんのためのカウンセリングを行っています。
「身内のことだから・・・」と誰にも相談できずに苦しんでおられませんか?
このブログでは、お母さんへの複雑な思いを抱えておられる娘さんのために書いていきます。

母娘関係改善カウンセラー☆澤田弘子です。

おはようございます。

 

ホームページを新しく作成しました。

 

 

世の中の実の母娘でありながらしっくりいかないで悩んでいる方がたくさんいらっしゃいます。

 

 

他人なら”イヤな人”で済むものを、

 

● 親だから私のことわかってくれてるはずなのに、どうして!

● もう私は大人なのに、干渉しないで!

● いちいち言わなくても解ってる!

● 時間も考えないで電話しないで!

● 「あなたのため、あなたのため」とさしずしないで! 、、、、、etc

 

 

身内のことだから誰にも言えないで、一人悶々と時間を費やしている彼女たち。

 

 

母娘を知ってる人に相談しても

 

● 親なんてそんなものと、友人に軽くあしらわれる。

● 親の言うとおりにしとく方がいい、と説教される。

● 身内のことを悪く言うもんじゃないと言われる。

 

 

 

そんなこんなで仕事も手につかず、会社でミスをしてしまったり、ふさぎ込んでいるので楽しんでいる仲間にものけ者にされている。

 

 

 

 

お二人のことを知らない私にお話しください。

心を込めてお聴きいたします。

 

 

詳しくは

 http://sawadahiroko.com/