エイタージャス民の1日 (追記あり) | のんびりサチのまったり日記

のんびりサチのまったり日記

せちののんびりした日常をまったりとつぶやいております(*´ω`*)

行ってきましたぁキラキラ









泥棒役者




うん、良かったラブ


めっちゃ良かったWハート




何か演技なんだけど

演技ではない

素のマルちゃんみかん

見せて頂いたような作品でしたにこ





私は

ぬ~べ~マルちゃんも好きだったけど

越えた上げ上げ

ポイッと越えた(笑)




役にハマってると言うか

楽しんでるって感が

ビシビシ伝わってきました音符






で、ここからは

ネタバレ?になっちゃうのかな?

マルちゃん柿も言ってたからいいかな?

















以下(赤部)追記




まだ観てらっしゃらない方

エンドロールも最後まで

しっかり観て下さいね!!




私は毎回エンドロールまで

しっかり観てます

出演者はもちろんですが

スタッフさんの名前も

しっかり観てます(笑)

全然存じ上げないんですが(笑)

協力して下さった会社名とかも

しっかり観てます(笑)




その出演者の中に

「んんん????」

って出演者の方がおられました



それは最後の最後に

納得しましたウインク



あーゆー演出

めっちゃ好きです照れ










エンドロールになって

一番最初に

丸山隆平

の名前と共に

『応答セヨ』が流れて

思わずウルッとしましたショボーン




どなたかのブログで

そう書いてらした方が

いらっしゃってて

「そうなるのかなぁ?」

なんて疑ってたんですが
(↑ごめんなさい汗)

そうなりました泣


映画館の暗い雰囲気の中

大きく響く関ジャニ∞の曲

そしてトップに流れてくる

丸山隆平

と言う文字、、、



ナカセテクレううっ...






マルちゃんみかんへの愛が

急激に加速しましたハート



マルさん柿好きハート











その後

ジャニ勉の3タックNo.1でしてた

ご飯屋さんに行ってきましたLOVE








なんばパークス 6Fの

『家カフェ おたま』さん薔薇




重ちゃんのんちゃん

出題者だったかな?ケアベア ピンク









豚肉と三つ葉の明太ソース炒め定食



ふわっふわの親子丼と

迷いに迷ったんだけど

コッチにしましたご飯





上にあるチューブは

からし明太子かお







ご飯の上にのっけて

頂きましたごはん


明太子たーらこー♪

あの有名な『かねふく』さんの

明太子ですLOVE



おかずの明太子感が

メニューの見た目より

少なかった感じですが

美味しかったですキャッ☆



次はふわっふわの親子丼を

頼んでみたいですてへ