215 仏滅から始めたら必ずうまく行く☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

だったっけかな?

 

 

 

215気づき虹

 

で総裁になられましたね?

 

これからうまくいくかも?

 

 

なんか

 

368虹368虹736星

 

だし

 

6868で36 喜びの世になる?

 

とワクワクしてましたよ?

 

楽しみですー

レイさんより

 

さっきフレンチトーストを

 

食べましたが

 

卵をあまり使ってなくて

 

普通のトーストみたいな感じでしたよ?

 

あっさり目笑い

 

ふふふ

 

この前大宮のそごうをぶらぶらしていたら

 

埼玉だから

 

おーー👨キラキラ

 

今度買ってみようー

 

そして今日もぶらぶらしていたら

千代古齢糖ーー

 

なんか吉兆な糖ですね?

 

ちなみにエネルギーが480kcal

 

炭水化物36g

 

ふふ

 

明日まで大宮です

 

そうそう慈愛イヤリングつけて

 

仕事終わりに駅前の

 

そごうのデパ地下をうろうろしていたら

 

沖縄の三大高級魚がなんとかとか言われて

 

結婚式とかおめでたい時に

 

食べるんですよとかも言われて

 

まー統合したかしら?

 

となったり

 

遅い時間だったのでお刺身三つで千円だったのを

 

鮮魚コーナーの男性が私を見て

 

5つで1000円でいいですよ?

 

と言われて

 

私1人だからちょっと多いかもーー

 

と言ったら

 

僕が一緒に家で食べてあげたいけど

 

僕だったらこれでも足りないな?

 

と笑ってましたよ?

 

え?慈愛ヘルパーさん効果すごい

 

うちに食べにまでくるの??

 

と笑っちゃいました

 

あはは

 

そうそう今回5連勤だから

 

大宮に二泊してますが

 

48仏陀様シーツをお部屋に置いてきたら

 

昨日は疲れた顔で動きもゆっくりだったスタッフさんが

 

今日はテキパキ動かれていて

 

見違える様でしたよ??

 

びっくり

 

体が源氣になるし

 

48だから人生成功するし

 

経済が爆発するエネルギーー

 

ホテルのみんなにも伝わったのかも?

 

びっくりでしたよ?

 

今日はチェックアウトしたので

 

職場の椅子に掛けてます

 

職場がいい感じーー

 

また