女優さんみたいですね☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

そうそう慈愛イヤリングをして仕事してたら


初めてお会いしたクライアントさんに


女優さんみたい


と言われましたよチューダッシュ笑い注意


(スタッフさんに言ったのを


聞きましたー


うける)


(女優さんのクライアントさんも昔


何人かいましたが


みんな素で来るから


来る時はオーラ消してますが)


肌も調子がいい氣もしますよ?


あと慈愛イヤリングだそうで


人にも自分にも慈愛効果で


爪を切ったり


泡立て用のネットやお風呂タオルを買ったり♨️


身体にいいものを食べたり


さっきランチで1000円くらいのしゃぶしゃぶを


食べましたが


お隣にご高齢で野菜とかご飯とかお皿とか


セルフサービスなので


野菜しか取らずに座っていた方に


一緒に行きましょ?


と、ご飯やたれや水をくむ場所に


連れて行ってあげましたよ?


私がヘルパーさんニコニコ気づき


至れり尽せりすぎてすごいーー


となりましたよ?


おすすめです気づきキラキラ


今朝渋谷駅に出勤したら


居酒屋の窓に





鳥の皮の焼き鳥屋さんだっけな?


かわいい


インスタに


牛とぐるぐる回ってダンスしてる牛飼いさんがラブ


あたしも踊りたいーーー


羨ましいですね


はー牧場に行きたいです🐮スター


また