平和ですね☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

南海トラフもうんともすんとも


しないですし


さっきまた厚木方面揺れましたが


震度3くらいだし


今日も五反田でしたが


お盆はがらがらなので


1日ほぼ待機で自由時間でしたよ?


街にも人が少ないですね


(渋谷は逆にすごいですよDASH!)


筋肉の転写をお願いしたのもあって


結構歩いたような氣もしますが


全く筋肉痛にもならず


疲れ知らずでありがたいですよ?


千畳敷カールを


帰りのロープウェイ🚡の


整理券をもらったら


1時間半後だったので


ちょうど散策するのに


ちょうど良かったり


乗り換えも完璧で


(バス待ちでソフトクリーム🍨


食べられたり)


全てがパーフェクトな旅でしたよ?


それにしても松本暑かったなー


8時くらいで30度ありましたチューアップ


渋谷か?


となりましたよ?


なので来週は最終日は


上諏訪に泊まることにしました


あずさ号が停まりますし


諏訪湖が見たいから目がハートキューン


明日はお墓参りです


また