いざ松本へ☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

やっぱり青い空に緑の山⛰️映えますね



あっちのお山には太陽☀️が


照ってきたしアップアップ


でももやもかかり始め


あー名残惜しいなー

でも整理券もらって

私が乗る時間のロープウェイ🚡

そろそろだし

(1.5時間待ちでしたDASH!)


残念ーと振り返ったら



太陽☀️がぴかーーっとほんわかキューン


また来いよな?⛰️🌞気づきキューン


みたいな


ご挨拶ができた氣がしたので


ロープウェイへ🚡


名前が


宝剣アップ気づき


それにしても61人乗りが


9分おきにフル回転して


2000人以上来た計算になりますかね?


すごい


17時が最終でしたが


乗れなかったら全員下山するまで


臨時に延長するそうでしたよ?


よかったほんわかキラキラ


帰りの飯田線星


乗り継ぎがギリギリで


焦りましたが


無事乗れました花


無人駅があるから


車内で切符を買えますね🎫


アナログ癒されるスター


岡谷経由で松本へ🚃



松本駅に↑


あー来週行く穂高岳と(見るだけ)河童橋アップ


待ってて上高地チューアップ


とテンションが上がり


駅ビルをぶらぶらしていたら


たまたまみつけたポスターに

あ牛🐮さんスター


、、?


888アップアップアップ


3段階上がるサインアップ


からの


ホテル名がイロハさんでしたが


なんと


168



さらにさらに部屋番号が


618アップアップアップ


でしたよ?


何今日すごい日なの?


さあ明日は五反田です


明日松本7:10発 新宿9:45着


ですよ?


南海トラフが鎮まってるから


山に行けて幸福ですキューン


日本の大地が鎮まるおやすみスター