弘法大師エネルギーの渋沢栄一先生お札☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

前来た時こんなのあったっけ?


優美ですね



オールマイティサクセスグリーンの


鳥とか鹿とか


まー吉兆気づき



有田焼の風鈴も🎐音譜

かわいーー🐱


本堂でたまたま般若心経をあげていたり


お外でもあげられてるのを見たり


まーーラッキーとなり


(私はわからないので


地球がいやされる、、


念じましたよ?)


念願の笑住吉さんで


お抹茶と久寿餅を


星型はトキメキますキューン星


ちらっとみたら


88アップアップ


二段回あがったなーー


そして参道入り口の蕎麦屋に寄り



吉兆の絵のところで


食べましたよ?


海老がでかすぎる


お祝いか?🍤

648 人生大成功 仏陀様蕎麦だったっぽいアップキラキラ


ですね




スマホにつけましたよ?



え、7/18〜24限定ダッシュ


来て良かったよーーチュー


氣になる方はゲットして?


そして参道入り口の目の前のこちらが


氣になり




大師支店はやばいチュー


3万円引き出してみたら

新札で渋沢栄一先生お札初お目見えチューアップキラキラ


ADは


all  done  ?


almighty 神の全能さ


とか


determination 決定 決断


destiny 運命 宿命


かな?


8スタートだから


達成したから


次のステージへ?


NM はnew miracleかしら




赤字の10000素敵でした