東京スタートの地品川☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

今日は用事で品川区役所の近くの都税?税務署


に行きましたが


私が5歳の時に母と東京に来た時の


区役所のままでしたよ?


50年近くたったらしく


隣に3年後くらいに移設するらしいです


海馬の転写とトリプルお願いしたので


思いだしましたよ?


前に来た時は忘れてました


海馬の転写楽しいですね


親もお願いしてますー


最寄駅に



オールマイティサクセスグリーンの


勝ち虫とんぼ

吉兆です


隣に





天馬に導かれるアップアップ


すごいなこりゃ


からの無事用事が一瞬で済み


川崎大師の風鈴祭りいくぞーー


川崎🚉からタクシーに乗ったら


3:21 大師の命日スタート


即身成仏されてるから


亡くなってはなく?


成仏日スタート?

なんだか涼しかったですよ?


エネルギー??


喜楽の会では


願望 お願い事


ではなく


叶えたいこと


ですかね?


だるまは大師が坐禅を組んだ図



だるま食べたらご利益ありそーう


と佐賀会場のお土産に買いましたよ?



珍獣かわいいーーーダッシュ星

こちらにも来たかったのでうれしかったな?


あとで入りましたキラキラ


こんにちはーー気づき


土日じゃないから空いていて



すごいの立ってましたよ?

参拝記念に買いました


限定品に弱いな?


厄除け頼もしいアップ気づき