ご提案完了☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

昨日ご相談した時のご提案完了しましたよ?


帰りにまた渋谷郵便局に寄って


書類を出したらほんとの完了ですお祝い気づき  


今日は私は10件入りましたが


1件が2.3分なので


結局まったりデーには変わりなく


少しお小遣いが増えたのが


よかったですかね?


今日はマヤ暦の新年ということで


切り替わった感じがありますかね?


どうでしょうか


今日大宮は



とうとう体温を超えましてチュー


アスファルトは50度とかになるかしら??


みたいなすさまじい暑さですが


職場がきんきんに冷えてるからか


わーホットヨガみたいニコニコ気づきキューン 


と数分歩いても汗も出ないくらい


快適でしたよ?


源氣になりましたね


毎日私や親で人物でも


再転写をお願いしております


昨日久々に深夜体温を計りましたら


36.6度でしたスター


調子いいわけだ?


親に電話しましたら


外も32.3度だし


ドライにして室温28度で快適ーニコニコ



隣畑だし土は偉大ですねキューン


熱中症対策して源氣に


夏を楽しみたいですね🍉🌻🏕️    


また