68☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

昨日は朝6時くらいにホテルを出て


(6:11だった?)

こちらで(8時発)帰ってきたので


68だなーー照れ虹キューン



羽田着も2140川口喜三郎先生生誕時間気づきだし


24は亮子さん生誕ナンバーだし


11 1番いいキューン席だし


いい日でしたね虹アップ気づき


羽田空港から渋谷駅までのリムジンバスがあり


1100円で荷物も置けて楽ちんなので


よく乗りますが


22:50発(第一ターミナル)


で確か


第三ターミナル→第二ターミナル


→第一ターミナル


の順に回ってくるから


混んでる時は相席になりますが


快適に座りたいチューキューン


と思い、昨日は


羽田空港第1ターミナルから第3への


無料連絡バスに🚌乗り(5分前後)


第3ターミナル22:35発の


同じ渋谷行きのリムジンバスに


乗れましたよ?


1番後ろでゆったり一人で寛げました照れスター


でも最終便だし日曜日だったのもあり


10人くらいしか乗ってませんでした笑い


はは


第三ターミナルは国際線の空港なので


いろいろ混血な私は


ほっとするし楽しいし癒されるし


いろんな故郷に帰りたくなりますよ?🌏


これも喜楽お仏壇68スター効果よなーー


ジュース


そうそうさっきの



こちらをブログにあげて↑


昼休みから返ってきたら


ご予約が10万円分くらい


ばばばアップアップアップ


と入ってましたよチュー


何これすごい笑


(それも私に少しお小遣いが入るご予約ばっかり)


まーーー


(ちなみに土曜日の時点で


今日の私の仕事は0でしたよ?


まったりデー?


と思いきやリサイクル


10件入りましたね


やっぱりエネルギーすごいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


昨日も特得入氣で


私と関係者とその周りの人が


早急に必ず


経済が爆発的に向上して


笑顔と愛で満たされて


人生成功して最高に幸福になる虹アップ


念じましたよ?


良かったです


そうそう今日の大宮ですが


私が前に常勤でいたグループの


(転写とか全ての〜のトリプルまでとか


お願いしたところ)


ナースさんが数ヶ月前に勤めてますが


その時の同僚さんが新しく


入りましたよ?


??なナースさんがこの前退職されましたが


もう一人精神科系の持病の方も辞めることになり


補充になりますよ?


彼女の安定感がすごいチュー


です気づき


川口喜三郎先生エネルギーにご縁できる方は


運がいいし


仕事もできるよなー


としみじみ


やりやすいです笑い


4/8に転写をお願いしたのもあり


そういう方が来るのかもなスター


また