あなたまだ若いでしょ?☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

今日職場の近くの役所に行ってきましたら


かくかくしかじかでニコニコ


え?あなたまだ若いでしょ、、?キューン 


え◯◯才ですニコニコニコニコニコニコ


え??びっくり照れ


仕事柄若かったりはしますよ?ニコニコニコニコ


あらちょっと教えてもらいたいくらいだわ爆笑


と言われましたよ?


あらうれしいー


となりましたキューンスター


毎日若返るは念じてますよ?


いくつに見えたんだろうな?


はは


明日は大宮で急遽7日に佐賀会場に


ご参加することにしたので


羽田空港に泊まりますよ?


7時代の飛行機です


(10年前くらいは早起きして


羽田定額タクシーで通ってましたよ?)


うちからタクシーでも


高速使うから20分くらいですが


1万円くらいだから


泊まってもいいかな?と


ホテル代🏨と変わらない


ワクワクしますね羽田空港✈️アップ



さっきの私の番号は


1046


でしたが


私の案件が解決した時に見たら


1048虹アップ


これによって人生大成功仏陀様よ?


ってことですね


68虹アップ


でもありますー


よかったよかった


また