男系依代よりしろブレスレット☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

私は


母の兄 叔父



男系ご先祖様


の依代として身につけてますが

いくつかの玉が


キズがついていたので


お直ししていただいて


戻ってきたらのがこちら↑


オールマイティサクセスグリーンの


🐯タイガー


川口喜三郎先生は五黄の虎🐯生まれ


なので


先生みたいだし全てうまく行く金運


だなんて


すごすぎるアップアップアップ


と思ったら筋肉とかの転写等で


源氣になったし


佐賀会場2回行くかーー


となりましたよ?


(8月は一回かも)


10月まで飛行機宿取りました✈️


早く取ると安いですね


全てがうまくいく金運アップの行動を


とった


ってことかもー


宇宙で1番結果が早いですしー



太郎丸さんとクサツネちゃんが


早急に必ず


笑顔と愛で満たされて


人生とロバ生大成功して


もっともっと最高に幸福になるスターキューン