続き☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

たまたま立ち寄った川崎市役所に


カフェがある?

と入ってみたら




川崎大師の山門前の和菓子屋さんの


くず餅 永久に 寿の餅 久寿餅


とコラボしたメニューがスター


くずもちの破片が沈んでる、、笑い


はは


素敵キューン


川崎駅前にもお店があったので


買って帰りますかね?


かわいらしいカフェでした


4月にオープンしたてできれい気づき


外に行列ができていて


???


と調べてみたら


限定20セットダッシュダッシュ


確かにおいしそうーー


趣のある出入り口ですね市役所




でかすぎる


すごい


職場の近くが


旧東海道気づき


川崎宿?


ご先祖様も参勤交代で泊まったかな?






福岡の本陣だった祖母の実家も


海の近くだったから


似てるかもー


ワクワクしましたよ?


川崎楽しいですね


また来たいキューン