東海道 川崎宿☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

今日は京急線に乗って川崎です

ふふ68虹流れ星


人生大成功デーサインキューン


18 1番結果が出る 分の


8 達成 両の電車に乗りましたよ?


8 688アップアップ  今日も上がるんだな?


先頭車両は運転手さんビュー目目


子供さんは楽しいかな?



ワクワクしますねアップ



前に東京会場は蒲田でしたね


羽田も近いし


楽しすぎる


川崎といえば


川崎大師?


帰り寄るか??


と調べてみたら


4-48アップアップ



東京別院は2-6-8アップアップ


4868虹虹アップアップ


何これ必然?


行かないとーーー


こちらが大師線ですよ↑


近くに競馬場もありました🎠キューン


おめでたい100スター周年


あらーー


すごそうですね




目が入ってるお祝いお祝い