究極のクソ笑からの卒業☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

この前佐賀会場で

 

書かなくてよかった昔書いた

 

曾祖父の3〜11才の時の養子先の

 

ご先祖様表とか

 

書き直した水子様童子童女様表とかを

 

燃やして頂くべくお渡ししましたが

 

今朝

 

あ喜楽とご縁したときの

 

くそ婚約者チュー

 

(〇〇市にブライダルホテルやってた

 

他にも飲食とか外車輸入業とか)

 

(別れた相手にはくそを付ける感じ?)

 

とご縁が切れて

 

はるかにすごい笑

 

くそ家系(〇〇市出身)😆とご縁して

 

はるかに大きな損害を被ってDASH!

 

慰謝料も巨額になったんだわーー

 

とわかりましたよ🤣

 

まーー

 

全ては土地スターで決まるそうですが

 

あの土地の因縁が凄いってことですかね?ジュース

 

(福岡の北側の沿岸だから

 

日本と大陸と戦していた時代には

 

一番最初に上陸とかしてただろうし

 

(モンサンミッシェルもそんなだったなー

 

イギリスからの海軍の船が一番最初に

 

見える要塞と聞いたような)

 

古戦場跡地ではありますかね)

 

よくわかりませんが

 

私はいろいろすっきりしまして良かったですよ?

 

今日は朝一に私のお仕事は終わって

 

12時からはお暇になって

 

あとは待機だけの

 

日当直みたいなスケジュールでしたよ?

 

(日給制だから

 

私は何もないほうが

 

ありがたいですが

 

単価が高いから大丈夫なのかも?)

 

また今日から8連勤ですが

 

平和そうな予感がキューン

 

ありがたいですね

 

今朝ふと、喜楽の会とご縁して

 

いろいろご先祖様表とか書いたり癒したりとか

 

してたら

 

しばらくしてから

 

年収が約2倍になるところに転職しましたが

 

歩きながら

 

時給上がったのか?と計算してみたら

 

公務員時代(県とか都の病院も含め)は

 

9時5時でしたが

 

(実働7時間)

 

(当時は残業ほぼゼロだったので

 

それで安かったのもありますね)

 

転職後は10時20時になって

 

実働9時間だったり花

 

なので時給計算だと今勤めている非常勤のところの

 

基本的な時給と変わらなかったので

 

(私が転職する直前に

 

なぜか200万円上がったのは

 

喜楽効果かとスター

 

あの企業のいろいろを転写してね飛び出すハートって

 

意味もありますかね)

 

公務員時代の給料がベースと比べて低かったんだなと

 

わかりましたよ?

 

(将来的な年金額を合わせると

 

同じくらいになるのかも?)

 

約2倍になったとはいえ

 

べらぼうにいいところ

 

(私はばりばりやるほうを

 

選ばなかったので)

 

では無かったので

 

(科目が変わるとありますね)

 

なのでその後はずっと時給はベース位で

 

10%前後良かったりとか

 

(健診だと直前の募集とか

 

僻地とかで2倍とかありますね)

 

管理手当がついたりとかで

 

私の場合は変動してますかね

 

お勤めだとそんな感じですよ?

 

(自分で経営したら違うかと)

 

生活は安定するけど事業とかではないので

 

お勤めだけだとうん十倍とかにはなりませんね

 

投資とか副業(ほかの会社も経営とか)もされている方は

 

資産を増やしている方もいたような

 

経済向上の仕方もいろいろありますね


今日は前に来た近くのお手軽な和食のお店へ

賑やか



映画の撮影でつかったんですね


のぼる人


くだる人


68の階段みたいキューン


のぼりましょーーー

倉本せんせーーー



かわいい


なるほど

今日はこの前


いらなかった養子先のご先祖様表を


燃やしてもらって


すっきりしたからか


親子愛飛び出すハートキューン丼定食にしましたよ?


隣に座られた方が


芸妓さんでしたよ?


私が


親子親子飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


と思っていたからか


彼女にも親子丼が来てしまって


え私食べますよ?不安ニコニコ


いえいえすぐにお作りします💦


えすみません泣き笑いニコニコ


なんだか、、


そちら食べてくださいね、、


そちらもお支払いしますよ?ニコニコ


(常連さんっぽい)


とおっしゃっていて


(実際には払わなくていいですが)


なんて素敵な芸妓さんなんだーー


と思いましたよ?


(念じすぎ注意報アップ)


神楽坂芸妓さんと遭遇して


さらにお隣でお食事をできて


なんだか奇遇で非日常体験もできて


最高に幸福でした虹キューン


お店の名前に鳥がつくくらい


鳥がおいしいお店の親子丼食べられましたし


念じると結果出ますねキューン


今朝渋谷駅に




心躍る世界かーーー


からの


乗り換え駅の永田町駅構内に

68虹キューン


頼まず笑


そして神楽坂駅に



武家屋敷だらけ


わくわくしますね


全国から来てますから


これがほんとの武者震い?

水戸殿でかっ


この前行った後楽園?


今日もお花屋さんが


開いてますよ?


それにしてもこの勾配はいつもながらすごいな?


ミストが涼しいーー


今日は曇りで30度くらいで


思いの外過ごしやすかったですよ?


梅雨はどこいった?


また