68の焼肉屋さん☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

結局景色のいいこちらへ戻りほんわか

ランチを食べて


お店を出ようとしたら



うわっアップアップアップ



68虹9、、、


シックス エイト ナイン、、


びっくりしたなーーびっくり


はは


そして北海道のアンテナショップに

やだ美味しそうーーー


お値段も手頃な




これはおいしくないはずがないーー笑い泣き


(カロリー注意報?)


いつか買いたいな?


と思って渋谷に戻りまして


紀伊國屋さんでお茶するか?


とメニューを見たら



かわいい気づき

パンケーキ🥞に変容の🦋が


あら吉兆??



結局


バームクーヘンでは無いですが


スポンジと生クリームとアイスクリームの


こちらをいただきましたアップ


幸福な五連休になりましたよ?


ありがたいですね


明日からまた八連勤ですが


喜楽お仏壇68の再転写のおかげで


休みでも働いていても


変わらず平和だし幸福ですね


(飛行機はびっくりしましたが流れ星)


明日は大好きなまったりな神楽坂ですジュース


11時からなのでゆっくりします


また