雨ほんと降らないな?☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

喜楽お仏壇68の連続再転写


すごすぎますねダッシュ


ほんと


さっきネットに↓



わーーー


こっちもまあいっかって


飛び立って上空で


え?高度わからへん🤨


とかなってたら


ほんと危なかったですねダッシュ


他の飛行機とぶつかる可能性が 


ある?


朝うちに戻ってサンダルも替えたから


(乗り物を替えたからリサイクル)


ほんとだったら


(転写受けた私とかが


いなかったら


念じられないから)


修理できずに


飛行機乗り換えてた?


と思いましたよ?


福岡空港に↓


ノってるね


刈ってるねチュー


あ幸運のてんとう虫🐞気づき


修理が30分弱で終わったので


50分遅れくらいで済み


博多↑


お祭りが近いのかな?


すごいでかいですね


これを引き回すの??


すごい


ちょうど15:30発の


送迎バスに乗れて


(お弁当も買えて)


ホテルに40分で着き


5時まではカフェメニューで


私の好きなマッサマンカレーが


1500円とかで


ホテルにしては安いので


朝から羽田空港で買った木村屋の


お惣菜パン一個だったので


こちらで早い夕食にしましたよ?🍛


このカーブがなんか好き笑


カテドラル?


不思議空間でしたよ?


外はプール


あっちに海🏖️


まだ入れませんでしたよ?


緑のお皿だとすぐ📷したくなる


まあ着いたのも


16 4:08だし


48 68 ダブル人生大成功仏陀様ホテル虹流れ星


ですね


(私にとって)


お部屋は思ったよりもしっとりで


(通常は二人で1万3000円くらいの


リーズナブルなとこですよ?)


8階からの眺めが良く


(私は333でしたよ?


トリプル?)


すぐ隣にイルカのショーとかもやる


水族館みたいなのがあり


(あしかみたいな鳴き声が


聞こえましたよ?)


近くの海の中道駅までの道が


かわいいキューン


もうトンボも飛んでいたり気づき


前にしか飛ばないから


勝ち虫🐝ですね


またまた縁起がいいスター


うける


国営公園は


国土交通省管轄ですね


16:30最終入場では入りませんでしたが


また来ますー


続く