経済はほんとすごい☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

(あ16 4:08


に着きましたよチュー)


喜楽の会とご縁した当時


保健所勤務だったので


(都だったから地方公務員?)


バイト基本的にできなかったりで


お給料はそれなりでしたが


わけもわからず


ご先祖様表を書きましたら


(当時は水子様童子童女様は


まだご提案が無かった時代


トリプルとか金のシールとか


バッジも無かったような?


ペンダントはあったかな?)


うちらの業界雑誌に


リクルートのページがあり


あここ行きたいスター


となり、


8月いっぱいで(あ達成か)


中途退職しましたよ?


(一年分の仕事をしておいて


辞めました気づき


そこまでやらなくて良かったな?)


そして公人を辞めて


年収が倍になりアップ


(直前に200万上がったから


(転写料だったかもな?


スタッフとかもいっぱい


転写しましたね)


正解にはもっと)


わわわ倍になる驚き倍になる驚き


と驚きながら


引き継ぎしてましたよ?


ご先祖様の癒しは


5代、10代の節目で


大きなことがおこる


とかでしたが


私は


公人→民間


になりました虹流れ星㊗️


すごい


逆に?叔父は議会に通ったり


条例整備したり


公の仕事をしてましたよ?


(母も一緒について行ってました)


市長になってくれ


と散々言われて


断ってましたが


(決まったポジションが嫌とか


当時言ってましたよ?)


私は当時はやりたい仕事は


特に無かったから


川口喜三郎先生にご相談して


その時その時で必要な(私とご先祖様に)


仕事をしてましたよ?


福岡雨上がりましたねキョロキョロ流れ星虹



着陸の時も降ってなかったですが


お仏壇の再転写かな?


うちは祖母が福岡ですし


長崎生まれのサイキッカーひいばあさんも


福岡の息子のところで


亡くなりましたよ?


ザルイガンズさんは


ブライダルもされてますが


喜楽の会にご縁した時の婚約者の方が


お父様とブライダルホテルも福岡の海辺で


されてますが


その地域



今の争い事の相手の実家の財閥の


創業者の出身地


ですよ?


15年前の婚約者はお爺さん👴が


確か九州初の外車の輸入業とかで


すごい財を築いたとかで


彼もお父様もすごいぼんぼん?


(彼は車つながりで前は


🏎️レーサーでしたよ?)


でしたが


喜楽の会とご縁すると


ご先祖様を癒したりして?


遥かにすごいご縁をする


とか聞いてましたが


確かに


◯◯町出身の


富豪とご縁が切れましたが


 3年後に


またまた


◯◯町出身のアップ


大財閥とご縁しましたね?


まーー


(一緒のマンションに


住もうとまで言われて


(そのマンショングループの社長と


仲良しだから


住んでましたね?))


ちなみに当時の婚約者さんは


私が自分の妹そっくりだから


結婚しよ?ひらめき電球🕺


とか言ってましたし


結局二つの家とも親戚でしょダッシュ


(ご先祖様浄化の


経費捻出のための仕事でしたし)


と思いますよ?


だから


何か(誰か)とご縁が切れても


遥かに素晴らしい何か


とまたご縁するから大丈夫🙆


ですー


着きました🏨