八幸八☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

昨日ミッドタウンから地下鉄🚇に


乗ろうと


歩いていたら


お惣菜屋さんに


八幸八スターアップ

幻の梅💐


弥勒の世?


まーー


レモン酢🍋を買ってみましたよ?


親は毎日黒酢派です


歯も大事にしながら花


そうそう今日は銀座線に乗りましたが


あ、こっちから行こう


と思ったら


ちょっとだけ遠回りなだけなのに


がらがらルートDASH!




↑私              ↑みんな


え朝からすごく無い??


となりましたよ?


なんにも念じてないのにな?


まー


からの今日は銀座ですが


雨なので前に来たかずまこーひー店さんに


入りまして


お手洗いに寄ったら





ふふ


ツインレイ統合サイン?


昨日サイキッカーの方が


私が魂的に男っぽくて👨


あちらが女っぽいと👩


ほんとそうーーー


おばあちゃんの若い時と


顔が同じ花笑


あはは

↑この絵が


これ?




にぎやか


黒柳さん



こんにちはDASH!


このカップ           ↑


これ?


北野巨匠と仲良しかなんかですか?


ここ

壁にかかってるのは


みんな彼の絵っぽい🖼️


また