カハラホテル☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

初めてうん十年前にハワイに行ったのが


カハラホテル🏨でした🏝️ほんわかよ?


(経営が今の前の時代のひらめき電球)


喜楽とご縁する前に


たまたま立ち寄った本屋さんで雑誌を見てたら


表紙に?ハワイスパ特集があり


ぱらぱらっと見たら


あー素敵なスパーー♨️


とカハラホテルのスパに釘付けになり


マッサージを受けに行こうDASH!アップスター


とホームページからホテルを取り


(当時は円高だったし)


一人で行きましたよ?


川口喜三郎先生がいらっしゃるところは


どこも氣が高くて


来た人を源氣にしますねキューンスター


それから毎年ハワイに逃避行に


一人で行くようになり☕️


毎回あの世に行って生まれ変わるような


不思議な場所でした🏝️🌊💐よ?


ハワイ


(当時は毎日病んだ人を診てたり


ばたばたでしたね)


究極の転地療法だったな?


カハラはワイキキから少し


離れているので


そのあとはワイキキのホテルに


よく泊まりました


コンドミニアムが好きで


ハワイにいると


現地に住んでるみたいな暮らしを


したくなり


(普段はうちはキッチンが


充実していない部屋なので


あまりやりませんが)


果物とか魚とかスーパーで


買ってましたよ?


ハワイはドンキホーテがでかくて


充実していてすごいですね


納豆とかも何種類もありましたよ?


当時は笑い


今は近場の軽井沢とか熱海とかに


お世話になってますよ?


今は逃避行したいことがないから


純粋に自然に触れに行きますよ?


里帰りでもありますね


長野や静岡だから花


今日は銀座なので


帰りにミッドタウン寄りますかね?


帝国ホテルの隣です


皇居のそばでもあり


そちらは転写を受けていて?


氣が高いし


見晴らしが良くて私は好きですよ?


ハワイ懐かしいなーー


ノースショアも見に行ったし


ダイアモンドベッドも登ったし


アラモアナもワイキキも


だいたい行ったので


攻略?みたいになり?


(ゲームかよ?)


しばらく行ってませんが


また行きたくなりました花


今度は家族で行きますかね?チューアップ


母は昔メキシコに行きたいとか


言ってましたよ?


私はちょっと怖いからハワイが


いいですかね?


また