最高になるすごいかも☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

今日は天氣がピーカン☀️32度予報だったり


うわーー国土交通省今日は


暑いわ🫠


と半分諦めモードでしたが


来てみたら


ずっと分厚い☁️のおかげで






あれ涼しいキョロキョロ


となりましたよ?


毎日いろいろ再転写も


(もちろん喜楽お仏壇68も)


お願いしてますが


今日


あそういえばパパさんの方のひいじいさん


満州で国土交通省みたいな仕事だったわ


(イギリスとフランスに視察に行って


東洋最大の軍港を設計して


建設しましたよ?


今の北朝鮮)


満州総督府?とかだから


あっちの霞ヶ関みたいな?


三代の因縁ってやっぱり強烈DASH!


ですね


国土交通省大好き花


なのはそのせいかもな☕️


霞ヶ関とか国会とか大好物です


国会は何重にも転写されてる


とかだったような?


そのせいもありますね


省庁はみんな転写されてそうー


今日は母方のご縁のある


(祖父も獣医さんだったので)


農林水産省に来ましたよ?


またまたまた鮪の漬け丼🍣爆笑





ポキ食べたくなるのは


ハワイエネルギー🏝️?


温泉卵を追加したから


1050円でしたよ?


カレーラバーですが


暑いからさっぱりが食べたくなりますチュー


農林水産省は私の大好きな


草食動物も扱っているからか


🐏🐴🐐🫏スターキューン


すごい幸福な感じがしますよ?


募集出ないかな?


また