最高になるはほんとに最高だった☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

渋谷マークシティは


転写されていますが


(会員さんがビルに会社を


作られてたので)


氣が高いなーと今日も


地下で夕飯を買いましたよ?


またまた魚笑


今日は父👨の日でしたね


父が永遠に癒されるスター


と育ててくれた


叔父が永遠に幸福になるスター


念じましたよ?


今日は


最高になるアップ


と念じたからか


マークシティを出てスクランブル交差点に


向かいましたら


バスが🚌停まっていて


お?と行き先を見たら



この↑


渋谷区役所


新宿駅


みたいにあって


えうち区役所近いアップアップアップ


乗る乗る乗るチュー


と乗りましたら



がらがらでおねがい


外は喧騒の日曜日のいつもの渋谷で


えこれ天国ですか?


となり



1番乗り場


神すぎるーーー


となりましたよ?


確かに停車駅があれだから


(新宿なら電車が早いし


停車駅も日曜日は行かないかも?)


がらがらなのかー


ときつねにつままれたように


目的の


ほぼ人がいない区役所の隣の


マンションの前のバス停に停車して


降りまして


(確か250円


タクシーなら500円強かな)


やばいやばい


これ


最高になる


念じたからよな


いやーもうほんと


人混み通らず帰れるんだな


渋谷でも


とびっくりしましたよ?


バス代は自腹にはなりますが


感染予防にもいいですね


念じるとすごいアップDASH!


ですー