耳の転写⭐︎ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

をこの前お願いしましたが

 

今日五反田のたまに来るバイト先に来たら

 

いつもはクラシックピアノの音しか

 

聞こえませんでしたが

 

今日は鳥のさえずりも聞こえて

 

あーここ二つ流してるんだわーーー虹気づきベル

 

と氣がつきましたよ?

 

まー


今までも多分聞こえてはいたけど


意識できてなかった?のか?

 

あと聞いたことが


それがどういう意味か

 

どういう感情や思考からか

 

そしてそれは真実か


(これはボケててめちゃくちゃ言ってるなー

 

とかもわかる感じ)

 

昨日の喜楽の会は一段と耳からも幸福でしたよ?

 

川口喜三郎先生が嘘言わないから

 

だから聞いていて安心感があるというか

 

耳の転写は

 

真実とか本質がすぐわかる感じで


え?あれあれ?みたいにならないから

 

ストレスが無いですよ?

 

あ、それは〇〇パー

 

終わりグッド!


すっきりスター

 

みたいな

 

あーでもないこーでもないと

 

堂々巡りで無意味な思考がなくてスッキリです

 

(脳の転写のおかげでもありますね)

 

この前

 

高田馬場

 

という文字を見たら

 

らーらーららーららー音譜

 

と鉄腕アトムのメロディが頭の中に鳴って

 

 

と思いましたが

 

そうだ高田馬場駅は


山手線の電車が閉まるときのメロディが

 

鉄腕アトムニコの音楽だったわー

 

と海馬の転写のおかげもあり

 

(手塚プロダクションがあるそうな)

 

耳の転写のおかげもあり?

 

合わせ技みたいで面白かったですよ?

 

昨日電氣やガスが爆上がりするから


と聞きましてご提案もあり

 

メーターとかにシール増やそうかと

 

帰ったらやってみますー

 

(昨日は歯医者さんの緊張で疲れたので


寝ましたよ?)

 

すごい電氣料金とか下がった人いましたね?

 

今日明日は五反田でそのあとは銀座です


日曜日はおやすみですスター

 

五反田は土地建物フロアも

 

転写をお願いしましたし

 

銀座は川口喜三郎先生が東京駅使ってたり

 

昔はプライベート時代に行かれて?

 

氣が高いので

 

疲れないですよ?


施設名とオーナーさんは転写済み


(毎年二、三施設増えてますよ?)

 

本当に土地のエネルギー大事ですね

 

しみじみジンジャーブレッドマン

 

さっき久々にランチパスタで


ウニを食べましたよ?


目が転写されてるから


すぐ決まるスター

 

なんかのお祝いでしょうか㊗️

 

私は特にウニ好きとかでは無いのでこれでまた

 

一年位食べないですー

 

ミョウバン入ってない塩水ウニというらしいです

 

バフンウニ


ばふん、、、

 

すごい名前よな?


なんとなく勢いで母たちにも送りましたよ?

 

母たちは好きみたいなので


ちなみにいま

 

楽天スーパーセールで半額でしたよ?

 

やった

 

なので2個送りましたよ?

 

はは

 

ますます源氣に長生きしてくださいです


そうそう今品川区でコード決済で支払うと


20%還元ですね





(それぞれ5万円までだから


総額20万円まで?)


なのでウニパスタも20%オフみたいな?


ありがたい

 

また