6番の歯☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

無事に型取り終わりました気づき


銀歯がざらざらしたから


ジルコニアへ


隣の歯にかかってなかったから


66000円でしたよ?


666笑


はは


15日にジルコニアをつけてもらいます虹キラキラ


長生きしたいから


長持ちするものを


お願いしましたスター


 1時間半くらいと言われてましたが


50分で終わりまして


また2部に戻りまーす合格


そうそう今日は麻酔があんまり


痛くなかったチューベルアップ


歯肉の外側の麻酔はなんと無痛でしたよ?


びっくり


内側はすこしひりっとするなー


くらいな


(すごーいゆっくり注射すると


無痛だったりしますが


普通でしたよ?)


痛みが消える、、、


と念じてましたが


まーー


これ首周りの救世主と弁財天ネックレス


効果?


かもー


あとビスチェみたいに


布サインを胸に巻いてますが


麻酔に入ってるエピネフリンで


血管が閉まったり心臓がどきどきしたり


しますが


あんまりしなかったですよ?


あれ?


って


やっぱり川口喜三郎先生エネルギー


すごいんだよなー照れ


ありがたいー


また