018 1881☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる


冷やしかき揚げそばを食べたら


018おねがい


ふふふ


歩いていたら



へーーー


私キャットストリートの近くに昔住んでましたが


川沿いの田んぼの跡地だったんですね


すごい平和でしたよ?


長崎の祖父の実家みたいな?


あそこも近くに川がありましたスター


無意識に選んでたかもなー


ふらっと千疋屋さんへ🍨



わV✌️パフェ虹キラキラ


はは

フルーツティが好きですよ?


昔よく夕飯に通いました


遅くまでやってたから


緑の1881虹キラキラ



中学時代にこの原宿駅から


あっちの表参道の方を見て


あれ?未来の私が母?と歩いてる


と未来を透視したことがありましたよ?


高校時代に自分の未来を見たら


33歳くらいで見えなくなって


あーあたし33で死ぬんだわ?


と思いました


実際は死ぬんじゃなくて


それくらいの時に転写を受けましたよ?


だから見えなくなっただけだったというww


そして実際表参道には住んだり


勤務したりしましたから


それが見えてましたね?


私は少し未来を見ながら


生きてるので


未来3ヶ月くらいの情報を感じてましたよ?


最近はどうですかね?


そうそう私は昔セリーヌが好きで


バッグとサングラスを買いましたが


バッグは使わなくて手放したような?


でもサングラスはお氣に入りで


今も毎日愛用してましたよ?


この前来た元セリーヌのスタッフさんが


来られたからうれしかったですよ?


彼女から買ったわけではないですが


セリーヌは


若い


という意味だったような?ニコニコ笑


和解みたいだな?


かわいいですよね?


ちなみに中学時代の親友ちゃんは


大学時代全身GUCCIになってました


はは


あそこはスタイリッシュで素敵ですね


ご実家が宗教だそうでしたよ?


彼女も能力者っぽかったですスター気づき


源氣かな?


帰りますー