明るいですね☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる


転写ってやっぱりすごいんだけどーー


氣がすごいですねアップアップアップ虹キラキラ


いつも参拝する時には


神社のトリプルを念じて


プラスになる


とやりますよ?


転写を受けた方はオールマイティだからースター


肌と目の転写をしたから?


曇ってますが木陰へ笑


白内障予防と


しわしみたるみ皮膚がん予防ニコニコスター


天然の日傘照れ🌲

そして今日の戦利品スター


このお線香入れにペンとか入れますよ?


御朱印帳袋は


ジッパーもついてて


お財布とかを入れましたよ?


金のシールも貼ってみました花


今日明治神宮を歩きながら


一人の天皇のための神宮で


こんな規模の神宮とか無かったし


(古墳はありますが


一般人が入ったり寛げないような?)


やっぱりこれ川口喜三郎先生が


直に現地で転写する


予定があったからスター


だよな、、


と玉砂利を歩きながら


思いましたよ?


木がいっぱい植えられて


代々木


になったとかだったかな?


そして私は明治神宮の目の前の


代々木笑ゼミナールの中学部に


3年通いましたよ?


なんだこの縁はアップ


特別選抜クラスとかいう最上位みたいなクラスで


(脳も海馬も転写受ける予定があったから)


周りみんな頭良かったし


国立とか早慶とかに行ったような?


私は真面目な受験校の高校に行きました笑い泣き


生まれ変わったら楽しい女子校とかにも


行ってみたい


中高大学は転写される予定のある学校でしたが


そちらに通って


よかったなと思いますよ?


何も言わずに教育にお金をかけてくれた


親たちに感謝ですよ?


教育に限界が無かったから


実際は無理だったとしても


あれはだめとか言われたことが無かったから


制限を設けなかったのは


ご先祖様達からのおかげだったんだなーー


としみじみ思いました


(お小遣いは無限大とかじゃなかったけど


教育が無限大でしたよ?


叔父が本の虫だったのもありますね📕


私はあんまり読まなかったですが)


東京都


は前に転写をお願いしてますが


都政がよくなる


だそうで


渋谷区花


もお願いしましょうかね?


都知事選どうなるかしらーー



日本


を全ての〜のトリプルまで


お願いしましたが


案件落ちついたら


いろいろ転写お願いしたくなりましたよ?


47都道府県とかもおねがいスター


明日からまた大宮ですジンジャーブレッドマン