よかったね☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

昨日表参道の歯医者さん


(昔喜楽の会員さんから


教えてもらってから


ずっと通ってますよ?)


に行った帰りに


懐かしの街をぶらぶら歩きながら


帰ってきたら


当時大好きで転写とトリプルを


お願いした俳優さんの広告看板を見て


今は全く好きとか無いですが


転写受けてるからエネルギー高いし


見る人を幸福にするわねー


ふふ


と思ってふと左の方を見たら


大谷さんの広告の看板もあって


スター大谷さんほんわか


まー誰かが転写お申込みしてるよなーおやすみ


うんうん


と思いましたよ?




今日久々にホームラン


打ちましたね㊗️


良かった良かった


私サインとひょうたんとかいろんなグッズや


いろんなエネルギーのブレスとか


アンクレットとかネックレスとかも


身につけてるから


あ、誰々さんおねがいスター


と思うと


その方に全て混ざったエネルギーが


飛ぶのかもなーー


と思いましたよ?


人生大成功バッジとかも68個


身につけてますしー


(親族や子孫みんなのために


色紙とかいろいろ集めてみましたが


誰もやらないからーー)


大好きな長崎出身の


サイキッカーさんジンジャーブレッドマン


なぜかうちの近所に彼女の


個人事務所がありますよ?


まーー


ご縁不思議虹流れ星キラキラ


先程プレゼントの色紙が届きました🎁


昔ご先祖様の転写とかを


お願いしてたら


増えに増えて209枚になってましたが


10が良い


とのことで


210枚に


なりました


そうしたら


色紙のエネルギーがすごいのと


210虹キラキラ


になったからか


安定感がありますよ?


やっぱり数に意味あるよなー


と納得でしたよ?


今日は喜楽の会の封筒の紙に


水子様童子童女様表を


書いてみようかな?と


(ミニミニ持ち歩きバージョンは


5代目までそちらに書き換えて


10代目まではいずれ替えるまで


紙を後ろに挟み込んでみましたよ?


それで私の周りが


喜楽ワールドみたいに


なってるのもありすね


日常が喜楽の会ワールドみたいで


楽しいですよ?)


また