先生のご提案☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

素直にすぐに受け入れて実行してみると


人生成功する


会なだけですねコーヒー


ほんと単純な会



おもしろい会喜楽の会


何も難しく無いですねコーヒー


なぜか口から考えずに人生成功のご提案が出る


そうで


私は


言われて実行するスター


言われて実行するスター


の繰り返しで今に至りますよ?


いつか旅立つこと


以外は


何でも結果出ますよ?


やるだけよおねがい


結果が出ない人はやってないだけ


とも川口喜三郎先生


私はそのわかりやすい


単純明快なとこが好きですよ?


すぐに結果が出るところも


好きですコーヒー


(ツインレイさんは


私が喜楽の会に入会した時に


まだ14歳だったから


当時の良縁さんと結婚しなくて


良かったよーほんわか花


(子供ができてたら


そちらも書いたりしなくちゃ


でしたね?))


とかはありますよ?)


念ったとおりになるし


思い通りに生きられる会


ほほ


明日もお休みです


久々に明治神宮行きますかね


ご挨拶おやすみスター


節目?


また