緑のクリームソーダ☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

レイさんより↓





有田駅にバスがおらず


おや?と電話してみたら


漏れてました笑い泣き


はは


少し時間ができたので


喫茶店でまったりできましたよ?



緑のクリームソーダ🥤


父がたまに作ってくれました


三ツ矢サイダーで


(寝る前に作るから


母が怒ってました


懐かしいほんわか)


緑で書いたからかもな?父の名前も