緑ワールド☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

今日は波佐見町に向かいますよ?


いつものモノレール🚝に乗りましたら






くっきり富士山🗻キラキラ気づき


水子様童子童女様表とかを


緑にしたからかな?


と思いました


羽田空港に着いても


なぜかエレベーターをみつけて

一瞬でフロアに着き


(今まではエスカレーターでした)


すごかった







例の緑スペースを通り

緑がきらきらでしたよ?


童子童女様が喜んでる?サイン?


吉兆のてんとう虫🐞もみつけたり


かわいすぎる


天国にいらっしゃるサイン?


そしてうちは祖母が福岡出身だったので


5代目まで博多で緑に緑で書きましたよ?


そうしたら


博多駅に


お花がお出迎え💐気づきスター




おばあちゃんはお花の先生も


やってたので


(女学校の先生だったから)


おばあちゃん👵からの


ありがとうーーー!!!


サインっぽかったな?


5代目までみんなからか?


あとはぼちぼち6代目から


書いてみますスター


有田に着きます


送迎が来てくれます


今日は母方の祖父の実家近くの


波佐見町ですスター


そうそう昨日水子様童子童女様表とかを


緑に緑で暇時間に職場で書いてみたら


そこから50万円分のお仕事依頼が


ありましたよ?


まー


さすが経済カラー🟢


また